こんにちは!


きのうの競馬BEATのゲストは、
今年初!
元ジョッキーの安藤勝己さんと、元プロ野球選手の赤星憲広さんでしたーきらきら!!



今年初ということで、放送後に楽屋でパシャリ。
アンカツさんは早めに出られてしまったので、
川島さん、赤星さんと3人で撮ったんだけど、なんか変なポーズです
え







赤星さん面白いえ

おばちゃまたちが並んで写真を撮るとき、
よくこんなポーズをするような、、、笑


改めて、BEATファミリーを今年も宜しくお願いしまーす!










きのうは東京に帰る前に、京都駅の近くでラーメンを食べました









ネギもチャーシューもたっぷり!!!

スープにはキレイな油が結構浮かんでいるんだけど、
意外や意外。
あっさりしていて、一気にペロリの美味しさでした~じゅる・・



行列のできるお店のようなんだけど、
運良く誰も並んでおらず(数分後にはすごい行列だった。。。)入れてよかった!



また行こうっと♪



なんかね、
久々に、
20代の頃、仕事でよくラーメンを食べまわっていたことを思い出したー。
長野でも、東京でもよく食べたなー。懐かしいえ


時々外で食べるラーメンってやっぱりテンション上がります♪









では明日は、ラジオfaceのリスナーのみんなー!
よろしくね!
モミモミがんばりますーなく