私事ではありますが、いつも応援して下さっている皆さま、
関係者の皆さまに改めてご報告をさせていただきます。

 

 

報道していただいたように、これまで3年間お付き合いを続けてきた男性と、このたび結婚する運びとなりました。

満を持して、この日を迎えられたこと、さらに新しい年の始まりに人生の次なるステージへ進めたことに、心から感謝しております。

 


これからは、誠実で、頼もしい人生の伴侶と共に力を合わせ、温かく愉快な家庭を築いていきたいと思っております。

 

まだまだ未熟な2人ではありますが、周囲の皆さまのご指導を賜りながら、人生の荒波を共に乗り越えていく覚悟です。
今後とも、ご指導、ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。

 



新たな環境での自分の成長を、キャスターの仕事にも生かしていけたらと思っておりますので、引き続き皆さまの温かな応援をいただけたら幸いです

 

簡単ではございますが、皆さまへのご報告とさせていただきます。

 

 

                             杉崎美香