やってきてしまいましたキャッ☆



ずーっと楽しみにしていたジャパンカップ
きらきら!!
競馬ね!)



レース史上最高のメンバーが集結!と言われています。

気合い入れて、先週栗東トレセンに取材に行ってきました!










わたしの大切な大切な一頭、

ジェンティルドンナにも話を聞いてきましたーキャッ☆
(正確には、調教師さんとジョッキーに話を聞きましたー)



間近で見るジェンティルの美しさ、半端じゃなかったきらきら
顔がキレイなのはもちろんのこと、筋肉も毛づやも纏っているオーラも。
すべてが女王らしい風格。
そして、食欲もあって元気いっぱいでしたー!



イスラボニータや、ハープスター、ジャスタウェイ、フェノーメノ、ワンアンドオンリー、スピルバーグetc...
ライバルは大勢いますが、
わたしを競馬界に迎え入れてくれた馬、ジェンティルドンナに一番のエールを送りたいきらきら

元気いっぱいに、無事に走ってくれることを願っています!







西日本にお住まいの方は、明日も『競馬BEAT』を宜しくお願いしまーすウインク