ひゃあ!!!


もう書きたいことが毎日毎日ありすぎて、
書く時間はあまりなくて、

結局何も書けないパターンに陥っています~むっ





なので、一つ一つ短めに。





先週の金曜日。

サッカー日本代表アギーレJAPANの初戦を見てきました!

札幌ドームでサッカーボール









もう2戦目も行われましたけどね(笑)!

きのうは家でじっくり観てましたサッカーボール




完璧に出来上がったチームの試合を観るのもおもしろいけれど、
試行錯誤しながらチームが出来上がっていく過程を1からみるのもまた、
特別なおもしろさがありますねかお


自分の中で注目していた選手が、今後活躍してくれたらさらに嬉しいですし。
(あ!この楽しみ方、競馬にも似てるー馬っと、今発見!)



ちなみにきのうは、期待していた武藤選手と柴崎選手のゴールを観られて興奮でしたっ。
森重選手の動きもいつも注目して観ています!!










そして、北海道の浦河にも行ってきましたよ。
これはまた後日書こうかな。
ボラーレの供養にと思い、厩務員の方やスタッフの方たちとお話してきました。
この日、夕日がキレイだったなぁきらきら!!













錦織圭選手の決勝戦も、リアルタイムで観ていました~!








人ってこんなに顔つきも変わっていくものなんだなぁと感心して観ていました。

勝者のメンタリティが備わっている顔。

いつか必ず優勝してくれるように感じるっきらきら



錦織選手、準優勝おめでとうございました!










最後に。

9月9日のスーパームーン。
東京はキレイに観られましたよ。










先週は風邪をひきながら、たくさん行動してしまったのだけれど、
ようやく完治しました!!


風邪をひかない体を作るべく、がんばるぞーぱんまん


あなたも体調管理、気をつけてくださいね☆