こんにちは!


今日は大切な人たちが、海外で結婚式を挙げましたハート
おめでとうございますキャッ☆



そして久々にプロフィール写真を替えてみました~。
プロフィールも、もうちょっと加えてみようかな。

ちょっと前から、画面左側に、「Blog Theme」というテーマ別の項目も作ったので(パソコンの人しか使えないかなぁ)、過去のオススメのものなどを見るときに活用してくださいね♪








さてさて。
お盆開けに結果が出て、今日、バッジと賞状が届きました
きらきら










田んぼに、豊かに実った稲穂が描かれています。



日本酒のきき酒師の試験、合格しましたウインク

きき酒師の杉崎美香です(笑)










一昨年ワインエキスパートの資格を取って以来、
勉強したくてたまらなくなった日本酒!


この資格を取ることを夏の目標にしていたので、
目標達成で気持ちがいいですきらきら





昔は勉強したいと思うことが少なかったんだけどw、

大人になるって面白いっ。
知りたいことがじゃんじゃん増えてくる!
知ることで、人の役に立てることが増えるかも~と思うと、
楽しく勉強できます♪





「ラジオのパーソナリティになりたい!」

と、将来の夢の作文に書いたのは、小学生のとき。

その理由は、誰かの背中をそっと押してあげたいということと、
作り手と、受け手の橋渡しをしたい、というものでした。


頑固なくらいぶれていなくて、自分でもぷぷぷと笑えます。


これからも、物づくりをしている人の応援をして、
欲している人にいいきっかけをそっと差しだせるような仕事をしていきたいぱんまん


もちろん様々な分野でがんばっている人たちを応援していきます♪









とりあえずは、受験の夏を過ごした自分に、おつかれちゃーん!





(フットブレインの収録で♪)