こんにちは!

ご機嫌いかがですか?


東京は今日も台風の名残と思われる強風の一日でした。

台風の被害に遭われた地域の皆さまに、お見舞い申し上げます。







先週の金曜日。
2015年度版のカレンダー撮影をしました!


毎年のように、今年で最後かも!と思いながらやっているんだけど、
来年も出させていただくことになりましたー。
ありがとうございますにこ





撮影の裏側を少し♪





メイクさんは、気の合うお友だちでもあります、藤岡ちせさんウインク









今回も素敵な髪型をたくさん作ってくれましたよ~♪

撮影中、「こんな仕草したらどーう?」とアドバイスもくれました!










スタイリストさんもお馴染みの、岡田涼子さんとアシスタントの芹沢亜希子さ~んウインク










雑誌の撮影だったら、もっと大勢の皆さんに見てもらえて、服の紹介もできるのに~!っとくやしくなるくらい、
素敵なアイテムをたくさん持ってきてくれましたw





いつも仕事のわたしを作ってくれるみんなに感謝キャッ☆




そして、いつもカレンダーを見てくれているあなたにも感謝上げ上げ







2015年の作品、かっちょよくなるといいな!









今週も笑顔の一週間にぱんまん