きのう。



チョリパン食べました
ハート




ご存知ですか?


アルゼンチンのソウルフード!
屋台などで売っている庶民の味でございますにこ









現地ではお野菜はあまりのせないのだろうけど、、、

わたし日本人なので、
野菜大好きなので、
チョリパンに、野菜たっぷりトッピングしました!!!







代々木上原にあるチョリパンのお店『ミ・チョリパンキラキラ
                                                          









外観がとっても可愛いお店はーとピンク


アルゼンチンに行ったことがある方は、
ブエノスアイレスのボカ地区そのものの色合いだー!って思われるみたいですね(さっきFOOT×BRAINの打ち合わせ中、アルゼンチンに何度も行っている都並さんに写真を見せたところ、このお店見て大喜びでしたー。)






チョリパン、ひっくり返るくらい美味しかったじゅる・・
一気にぺろりです。





チョリソー(ソーセージ)をパンで挟んだものだけど、
あたしが知ってるチョリソーと全然違った!!!



このチョリソーは、アルゼンチン流のものらしく、
牛肉をふんだんに使った、極太の粗挽きソーセージ!
辛くはなく、超スパイシーで美味なんですっきらきら!!きらきら!!
なんとこのお店で作っているんですってー。


“チミチュリ”っていうアルゼンチン発祥のソースがいい仕事してました!


また食べたい。
すぐにでも食べたい。
夏に最高!
ビールにも、スパークリングにも、冷えたワインにもピッタリー!


また買いにいこうっとウインク









W杯、どこが優勝するかなー。
FOOT×BRAINのアンケートやアナリストの皆さんはドイツを有力視していました!

わたしは、アルゼンチンという国になんとなく憧れがあって好きなんですがきらきら

楽しんで観ますサッカーボール