こんばんは!

FOOT×BRAINの生放送を終えて帰宅して、


いま!
ブラジルW杯、ブラジルVSチリを観ています!


いい試合!面白すぎるきゃっ


南米同士の対決。
チリのDFメナのプレー、好きです!
サンチェスもビダルもいい!

ブラジルはとにかくネイマールのプレーに、いつもワクワクさせられますきらきら
バネがあって技術があって、見ていて楽しい!!!


後半も楽しみ!





W杯開幕の日から、このネイルにしています
きらきら








ブラジルをイメージしたイエロー!


小さな星は、ブラジルの国旗にある緑、青。そして日の丸の赤。




中指の大きなゴールドの星は、日本の勝ち星を願っていたけれど、、、
今大会は、どの国がこの星を手にするんだろう!!!




サッカー好きの皆さんはご存知のことですが、
W杯で優勝すると、選手のユニフォームの胸元に、
“星”が一つ描かれます




決勝トーナメントに残っている国でいくと、

フランス1つ☆
ドイツ3つ☆☆☆
ウルグアイ2つ☆☆
アルゼンチン2つ☆☆

そしてブラジルは5つ☆☆☆☆☆

ブラジル今回優勝したら、星どんなふうに並べるんだろう、、、うらやましい。。。


ぜひユニフォームにも注目してくださいね。


後半始まったー!

観ます!






明日は、競馬ファンの皆さんは、宝塚記念楽しみましょーウインク