こんばんは!

ブラジルW杯が開幕して、寝不足の毎日が続いております!サッカーボール
皆さま、お元気ですか?





ブラジルW杯、驚きのプレーや結果が続出していますね。


今大会最初の一点目がオウンゴールとは、、、
まさかスペインが大敗するとは、、、
ウルグアイがコスタリカに敗れるとは、、、






そして、日本代表。


大阪の仕事場で観戦していましたが、
決めるべく人が決めた一点!
本田選手のゴールにはみんなで歓喜しましたきらきら


しかし。
結果は残念なものに。。。
ワールドカップ初戦、やはり一筋縄ではいかないものなのだと、見せつけられた思いです。



「自分たちのサッカーを表現できなかった。」



長谷部選手が言っていましたね。




自分たちのサッカー。




次は、絶対に絶対に見せてほしい!!!かお

この敗戦に引きずられることなく、
ギリシャ戦までにバッチリ切り替えてくれることを信じています!


「ここから勝って勝って決勝トーナメントに行ったほうがドラマチックだぜぃ!」


チーム日本!自信を持ってがんばってくださいぱんまんぱんまんぱんまん







ナタールの雨止んでほしいぞぉぉぉぉぉぉぉあ゛ぁ゛っ










先日サッカー中継の仕事でテレビ東京に行ったとき、
テレビ東京のキャラクター、ナナナにバッタリ会いました!








勝村さんと3ショットにこ





明後日の夜は、テレビ東京系列でW杯のハイライト特番をお送りする予定なので、サッカー中継を観たかったけど見逃したーという方、サッカーよく分からないけど興味出てきたという方、必見でございます!