先週土曜日、


ブリーフ&トランクスのLIVEに行ってきましたー☆
『セレブリトラコンサート2014』きらきら







今年1月、FMラジオ『face』にゲスト出演していただいたことがきっかけで、
なぞなぞコーナー『頭モミモミ』のジングルや曲を作って下さった、
お世話になっているアーティストさんです♪
(ゲスト出演ブログは、1月23日を見てくださーい。)









ライブ、

とにかくいっぱい笑いましたー
きゃっ上げ上げ

隣で見ていたディレクターのみなみちゃんも、終始爆笑してました!




ブリトラの、ファンを楽しませようとする意気込み、
半端じゃないです!!!
途中、芸人さんに見えてきたし(笑)

この日のために、相当時間をかけてあれやこれやと準備をしてきたのだと分かる職人仕事、笑いながらもすごく見応えがありましたかおキラキラ









ブリトラの曲の詩って、愛のある毒舌だったり、可愛い下ネタだったり、可愛くない下ネタだったりw、

曲自体がかっこいいから一緒に口ずさみたくなるんだけど、
女性としては口ずさみずらい下ネタがたくさんあって、
ライブ序盤はかなり困惑しました(笑)え

普段はライブに行くと、思わず一緒に口ずさむことも多いから、
うまく口ずさめない自分に違和感!!!


例えば、



「ゴールデンボールよ~♪」



って、何となく言えなかった。。。
日本語に直すとね、、、ね?、、女性は言いづらいですよね?w




でもそれも序盤だけで、
だんだん慣れてきたら、困惑もなくなり、
思い切り楽しめましたーきらきら
慣れってすごーい(笑)




とにもかくにも、全力でファンを楽しませようとしてくれるアーティストの熱量って、そのままファンに伝わるものなんですね。
ブリトラLIVE、とてもいい雰囲気でした!

芸達者な伊藤さんと、癒し系の細根さんの息ぴったりな歌はもちろん、
音もとってもよかったんですよー。
バンドもいいメンバーでしたきらきら








初めて行ったんだけど、
去年できた六本木の『EX THEATER ROPPONGI』、いい会場でした!
上のほうの席でもステージが近く感じられたし、音の響きもよかった
六本木通りから見ると、映画館のように見えまーす。









去年はあまり行けなかったLIVE。

今年はゆるりゆるりと音楽を楽しみたいですきらきら