こんにちは!

今日の東京はとってもいいお天気です♪



日本代表選手の発表があってから、俄然サッカー熱が上がってきたように感じる今日この頃
ウインク


楽しみだなー♪
ブラジルW杯まであと26日!


FOOT×BRAIN
今夜のゲストは、先週に引き続き、前日本代表監督の岡田武史さん。

そして明日は、午後4時からスペシャル番組を放送予定です!
いつもとは少し雰囲気の違うFOOT×BRAINをぜひ楽しんでくださいね。






最近、可愛いサッカーアイテムを買いましたサッカーボール





サッカーボール型のバッグ~にこ
柔らかい布の手触りと、ころっとした可愛さにきゅんとします♪


W杯期間中は仕事も忙しくなるので、このバッグで気分を上げてがんばっていきます!



ちなみにこのバッグは、Ore(オー)というハンドメイドのバッグブランド。
以前ご紹介した、渋谷のDESPERADOで見つけました♪










サッカーとともに、競馬も毎週頑張らせていただいております


いま発売中の競馬雑誌『ギャロップ』の競馬通の詩という連載で、
今回競馬への思いを語っています!
(今週掲載と知らず、お知らせが遅くなってすみません。。。
月曜発売だったから、もう本屋さんにないかな。。。あったらいいなー!)








今週は大好きな女の子たちが何頭も出走するレースだからすご~く楽しみキャハハ(馬券は迷うけど。。。)





それでは素敵な週末を~ニコちゃん