今日の東京は雨です


随分暖かくなったとはいえ肌寒い時間帯も多いこの季節は、
スウェットが大活躍でございます♪




こちらのスウェット、新入りです!







絵が粋です。

フランスの、G.Kero(ジェ・ケロ)というブランドきらきら!!

一目惚れで即買いでしたキャハハ








今週のラジオの仕事のときに着て行きましたー!

ゲストが歌手の石川さゆりさんだったんだけど、
今回のニューシングルで作詞作曲をされた椎名林檎さんが石川さんのことを、

『平成の花魁』

と表現されていたので、
このアート、なんか合うかもと思いまして。


今年の春はたくさん着ますきらきら!!






石川さゆりさんの昨日発売になったニューシングルは、
椎名林檎さん作詞作曲『暗夜の心中立て/名うての泥棒猫』の2曲です。

何とも渋いタイトルだけど、楽曲がまたかっちょいい。
林檎ワールド全開の音楽に、石川さゆりさんが見事に溶け込んでいます。


「女って魅力的な生き物だわぁ!」


って感じる2曲なので、ぜひ女性の皆さんに聴いてもらいたいですかお2








今年の桜も美しいですね~。