きのうのブログでフィンランドについて書いたので、
いまのネイルも載せておきまーすぺこ





イメージは、北欧ファブリック♪








北欧のカーテンやクッション、テーブルクロスなどに使われていそうな色合い
ハート

意外と色んな洋服に合わせやすいです♪
気に入ってますにこ






今日はこれからラジオの生放送!

建国記念の日で祝日なので、通常のfaceではなく、特別番組としてお送りします。
番組ディレクターのみなみちゃんが、オリンピックが行われているソチから生リポートを入れてくれる予定でーす。

昨日はスピードスケート男子、夜中まで応援していたんだけど、
メダルには届かず残念だったなく
オランダ勢凄すぎますね。。。
でも、かっこいい滑りを見せてもらったことに感謝です!!!


今日の夜中は(明日の未明ね!)いよいよ高梨沙羅選手のジャンプが見られる!引き続き応援だ!



ラジオを聴ける地域にお住まいのあなた。
今日も楽しんでくださいねかお2