こんにちは!

前回のブログからおよそ一週間経ちますが、

ソチオリンピック、もうたまらなく!毎日心動かされていますお~
真央ちゃんのフリーの演技は、何回見てもじわ~っと涙が溢れる。。。

ツイッターはやっていないんだけど、毎日つぶやきたくてたまらないです!
感動はやっぱり誰かと共有したくなるっ。
あと数日、楽しませていただきます上げ上げ









今月のライブ報告をまとめて♪


まずは、上旬に星野源くんのライブに行ってきました!







わたし、

わたし、

本当に、


ほっとしましたーーー
なく




星野源くん。

時々、舞台やライブを見させていただいているんだけど、
2012年12月のライブイベント後、楽屋に挨拶に行った時、

「休みなく働いていてすごくハードだけど、いまは来年のアルバム発売に向けてがんばっている!」とお話ししてくれていました。




そのおよそ1週間後に。

源くんがくも膜下出血で活動休止というニュースが入ってきて、数ヶ月で一度復活も、また治療専念のために活動休止。


経過は良好という話は入ってきても、やっぱりどこか不安で。。。



だから働きすぎはダメなんだよぉううっ...
ちゃんと戻ってきてくれないと許さんぞぉぉぉむっ


と、心の中でぴーぴー言い続けてました。。。









そして。

2014年2月6日!
ちゃんと帰ってきてくれましたーにこきらきら!!

無事にステージに戻ってきてくれたー!

当たり前のようだけど、決して当たり前のことじゃない。
有り難い、有り難いこと。

本当に、本当に嬉しかった!

日本武道館、ずっと待ちわびていたファンで、大入り満員でした上げ上げ






源くん登場の場面。


超ミニスカートの綺麗なナース二人に連れられて、デレデレしながらご登場。
スカートの中を覗こうとしてた。。。


それに加えて、「すごく言いたかったんだー!」と言って、
いきなり下ネタ叫んでました。。。




し、心配して損したガクリ




さすが、大人計画の俳優さんでもあります。
必ず笑いをいれてきます(笑)

聞くだけでも辛くなる壮絶な入院生活も、ユーモアたっぷりに話してくれました。

いろんな意味で、完全復活!!!

ファンを安心させてくれて本当に本当にありがとうニコちゃん




最高にいいライブだったきらきら!!

源くんにしか出せない味わい深い歌声は、力強さと喜びで満ち溢れてた。

声にも表情があるんだなって、改めて感じさせてもらいました。




わたしは「くせのうた」が大好き。

また生で聴くことができて本当に幸せですハート



もうすぐツアーもありますからね!

全国のファンの皆さん、源くんをたっぷり味わってくださいね~かお2

改めて。
源くん、おかえりなさい!!!戻ってきてくれて、ありがとう。











そしてもう一つのライブも、日本武道館でありました!







斉藤和義さんのライブきらきら!!


このライブツアーはいま行われている最中だから詳しくは書けないけど、いつも以上にゴリゴリのロックを楽しめました!!!


すごい泣


と圧倒される場面があるかと思えば、


あれ?学園祭?にゃ


っという一幕も(笑)



和義さんのライブには、いつもスカッとさせてもらっています!

最近の曲だと、『カーラジオ』が大好ききらきら!!

「「ムリだよ」なんてビビってないで ちょっと窓の外を見てごらんよ
さっきからずっと幸せの鳥 オマエのとなりを飛んでる」


よし!
いっちょやるかぺこって気持ちになります♪


全国のファンのみなさーん。
今回のツアーも和義さんをたっぷり味わってくださいね!
衣装もこれまでと違ったイメージで、わたしはすごく好きだった!
まだまだ新しい顔を見せてくれるのはさすがです






さてさて。

明日午後9時から、フジテレビ『全力教室』に出演予定です。
こちらも宜しくお願いしまーすにこ







素敵な週末をw