昨日は、今年初の競馬BEATを京都競馬場からお送りしましたきらきら!!








ゲストの赤星さんとシャンプーハットのお二人!

新キャスターの麒麟の川島さんは袴で、わたしは振り袖を着させていただきました。

とてもキレイな振り袖、嬉しかったきらきら!!




タイトルの通り競馬界では、

「一年の計は金杯にあり。」という言葉があります!
京都競馬場では『京都金杯』、中山競馬場では『中山金杯』がメインレースで行われました


京都競馬場には5万人以上の方がいらしていたんですよー。
家族連れも多かった!


「この一年を占う意味でも、金杯は当てたい!!!」


という方が多いようなのですが、


有り難いことに、


三連単、


当たりました!





競馬一年目から追いかけている、“ガルボ”という馬を軸に、三連単を買いました!
好きな馬で当てるってやっぱり嬉しい

ハンデレースで、一番重い斤量を背負いながらもがんばってくれてありがとう!



今年のおみくじは末吉だったんだけど。。。
末広がりでいいってことで!




今年も一年、元気でいられることに感謝しながら、
大切なものを大切に、
前を向いてしっかりと、
歩いていきたいです!




今日から仕事の方も多かったようですねー。
学校も始まったでしょう!
受験シーズンでもあります!

それぞれの場所で、みなさん、がんばろうねぱんまん