Merry Christmasクリスマスツリー


今日の東京はキレイな冬晴れです!
気持ちがいーいにこ

朝起きて、喜んでいる子どもがたくさんいるといいな
プレゼント




いまのネイル。

少し前までクリスマスイメージの星☆をたくさんのせたデザインだったんだけど、
最新作は、お正月も意識した、キラっと大人っぽい落ち着いた色合いにしてもらいましたー
きらきら





お着物にも合いそうです♪





さてさて。

土日月の三連休、みなさんはどんなふうに過ごしましたか??
わたしにとっては「これで一年がビシッと締まった!」と思える三日間だったのでご報告です!






まずは土曜日。
福岡の番組『おとななテレビ』を卒業させていただきましたなく




和気あいあいととっても楽しい番組!!


初めての地元九州の番組だったので、末永く続けさせていただきたいと思っていたのですが、毎週の福岡、大阪、東京、そして各地のロケや海外ロケなど移動盛り沢山で、物理的に難しくなってしまいました。。。

「芸人より移動しまっくてるじゃないですか!!!」
といろんな芸人さんに言われた一年(笑)

それでもテレビ局に入ると、メイクさんやスタイリストさん、スタッフや出演者のみんなとおしゃべりする時間が楽しく、できればもっと一緒にロケに行ったり、ごはんを食べたりしたかったですなく


卒業はしましたが、またいつかロケなどでひょっこり現れるかもしれません!!!そのときは九州の皆様、よろしくお願い致します!

ちなみに九州はどの県も大好きなので、来年もプライベートでいろんな場所に行くつもりですきらきら!!

ひとまずは、

TVQの皆様!視聴者の皆様!
お世話になりました!








そして日曜日。


散々いろんな場所で語りましたが、、、


有馬記念!

オルフェーヴル!!!
衝撃的な走りを見せてくれて、本当に本当にありがとうおおおおおなく

君はいつもおもしろすぎる!!!
分からなすぎる!!!
格好良すぎる!!!

君の時代に、競馬界に関わる事ができて本当に本当に幸せです!!


2着馬に8馬身差をつけての圧巻の勝利!
最後の直線は、引退の花道を自ら用意するような美しい走りでした。

この日のことについてはいくら語っても語り尽くせないけど、
幸せな気持ちを胸いっぱいもらった、有り難い一日でした。




日曜日の『競馬BEAT』。
今年も一年、お世話になりました!




中央でお花を持っているスタッフの飯尾ちゃんも、オルフェと同じ日に番組卒業でしたー。
飯尾ちゃん、いつも丁寧なお仕事をしてくれてありがとう!
おつかれさまでしたw





そして来年から、競馬BEATはパワーアップです。

月曜日に関西で記者会見させていただきました!





麒麟の川島さんと、ダブルキャスターでお送りすることになりましたきらきら

我ら、同級生です!
同い年の人の隣に座って仕事をするって、社会人になってほとんどないからなんかすごく嬉しいにこ

そして川島さんは、根っからの競馬オタクさんです!
何でも知ってます!
聞けばなんでも答えてくれますっ。

競馬BEAT、さらに面白く、賑やかに、そして真摯な気持ちでお送りしていきます上げ上げ




残り少ない2013年。

お互い元気に過ごしましょうね~ニコちゃんきらきら!!