今週月曜日のことになりますが。


可愛い可愛い、妹のような存在の松尾翠ちゃん(福永翠ちゃん)の、東京挙式&披露宴に行ってきましたハート

京都での結婚式も素敵だったようですが、東京も最高に素敵だったー
にこ



翠ちゃんとのメールのやりとりの中で、「写真載せて大丈夫です
キャハハとのことだったので、ちょこっとだけ載せますね♪


可愛いお菓子のお出迎えは、夢いっぱい!







翠姫。

美しすぎて、きゅんとしました。






参列した皆さんは、わたしにとってはお久しぶりの方たちばかりで。
めざにゅ~、めざましテレビ、めざましどようび、そしてフジテレビ関係の方たちも大勢来ていて、同窓会気分ですごく楽しかったきらきら!!

そして旦那様の福永祐一さんは、ご存知競馬のトップジョッキーのお一人ですから、競馬関係者も多くいらしていました!

こちらも顔なじみの方が多いので、この日は一日、
人の繋がりっておもしろい!ご縁って素敵だなにことしみじみ感じながら過ごさせていただきました!






大切な人たちの幸せが心から嬉しいきらきら!!

2013年の締めくくりに、素敵な時間を本当にありがとう!





一番気に入っている写真ですハート







翠ちゃんのいろんな表情を見てきたけど、

こんなに優しく、柔らかく、愛おしさが溢れ出た表情を見たのは初めてです。


翠ちゃん!福永さん!本当におめでとうございますハート

福永さん、翠ちゃんを末永くお願いしますね!