今日のラジオ『face』のゲスト、

お久しぶりでした!!!

久しぶりで、嬉しくてキャハハ
話したいことが多すぎて、時間が足りませんでしたー。



エレファントカシマシの宮本浩次さん!




一緒にピースしていただきましたーにこ


みやじさん、相変わらず髪の毛ツヤツヤー!

リスナーからの質問で、

「ツヤツヤの髪、どういうお手入れしているんですか??」

という質問がありました(笑)


「特にはないですけど、シャンプーかなー。
馬油のシャンプー使ってます!
リンスはしてませんっ。トリートメントもしてませんー。」

っと、教えてくれました。
トリートメントしないでこの輝き、すごいなく



耳の病気のことや、入院中に感じたこと、退院したあとの過ごし方などいろいろ話して下さったんだけど、相変わらずどんっどん話が脱線していくものだから、時間が全く足りませんでした、、、

でもその脱線話がいつも面白いんだけどーハート

久々に元気なお顔を見られて本当に嬉しかったです!



新曲の「あなたへ」は聴けば聴くほど、胸にぐっときます。
いつも以上に、宮本さんの言葉を大切に扱うような音作りだと感じました。ぜひ皆さんにもじっくり聴いてもらいたいきらきら!!



そして年明けライブは、なんと埼玉スーパーアリーナで行われます!


楽しみだ!!!