ごきげんいかがですか?

最近急に秋が深まって、気温がぐっと下がりましたね



出張続きで街中をゆっくり見る余裕もなく、いつもバタバタしていたから、忘れていました。


いま街は、


ハロウィーン色になっていたんですね


お花屋さんにかぼちゃがたくさん並んでましたー。


そして久々に行けたネイルサロンで、こんな可愛い絵を描いてもらいました!









ちょっと見づらいかもしれないけど、

かぼちゃのオバケを描いてもらいました~

にっこり微笑んだ可愛いオバケちゃん。

片目はゴールドの☆です!

気分が上がる上げ上げ

また明日からがんばるぞぉって気持ちになれます!




あと、最近いただいたこの日本酒がとっーても美味しくて、パワーが出ましたー!




純米吟醸『作田』


おいしかったーじゅる・・


杜氏さんに感謝!
美味しい水に感謝!
お米に感謝!

口当たりがとっても柔らかくて、優しくて。
透き通った液体があまりに美しくて惚れ惚れしましたハート


青森の、お酒が大好きな酒屋さんが集まって作っている、
『よっきりの会』で販売しているお酒です。

「よっきる」というのは、酔っぱらうという意味だそう。

酔っぱらいの会!

ユニークなネーミングですねキャハハ

日本の職人さんたちを応援していきたい気持ちで、ラジオのレギュラー番組「face」の中で、日本酒のコーナーをやっています!


よっきりの会の皆さん、これかも熱い情熱でがんばってくださいね!



明日からまた、福岡、大阪での仕事、がんばってきますニコちゃん