愛情いっぱいのブルーベリーが届きました~キャハハ









ブルーベリーというと、スーパーなどに並んでいるアメリカの小粒のものをイメージすると思いますが、


こちらはその2倍の大きさはあります上げ上げ


しかも皮もしっかりしていて、ジューシーで甘~いじゅる・・

パクパク、パクパク、止まりません♪
贅沢ですハート




地元大分に住んでいる大親友の旦那さんのご両親が、今年も送って下さったんです!(2009年4月21日と2010年7月12日のみかんのじかんに載せているので、よかったら見てくださいねー)


本当に本当に、毎年ありがとうございます!!!

世界一美味しいブルーベリーだにこハート



今年も、虫取り、下草刈りと、農薬を一切使わずの手作業で作ったそう!
すごいなぁ、そういうことってできるんですね。。。



農薬を使うこと、食品に添加物が入っていることが当たり前の時代に生まれてきた私たちだけど、人生の先輩たちが、自然のままの美味しさを教えてくれる!!!
本当にありがたい。



繋げていけたらいいなかお


みんなにも食べてもらいたーいダッシュ