こんにちは!

今日で7月も終わりですねー汗


花火やBBQ、海に野外ライブ!


なーんて絵に描いたような夏らしい遊びはまだしていないので、
今日はとりあえず、
スイカ買ってみました
じゅる・・

ふふ。

夏の幸せは意外とすぐそこにハート



さてさて恒例の、去年の7月写真をずらっと載せておきます!
最近の写真じゃないですからねっ。
去年の今頃です!







競馬の仕事を始めておよそ半年のこの時期。
プライベートで小倉競馬場に行ってみたかお

とってもキレイに整備されていて驚きました~。
緑も多くて、公園のような場所もあって、子どもたちもたくさん遊んでいました!



新しくなった中京競馬場にも行ってきましたよ!




当時、中京で競馬BEATの司会をされていた、ますだおかだの岡田さん等、出演者の皆さんと!
わたしはこの日、ゲスト出演させていただきました!




そしてFM TOKYOさんでも、夏の間レギュラー番組をやらせていただいていて、アーティストや俳優、モデルの方などが毎週来て下さっていました。



写真は、道端アンジェリカさんハート




リカちゃん人形みたいなスタイルだったー♪

ハツラツとしていて可愛くて!ステキな方ですキャハハ




去年の夏は、ロンドンオリンピックで盛り上がりましたよね!
わたしは、NOTTVさんで、オリンピック番組を担当させてもらっていました。
同じ事務所の伊藤綾子ちゃんと交代で上げ上げ






去年のことなのに早くも懐かしいダッシュ



振り返ると、いろんな仕事の写真が残っているけど、
一枚ライブの写真もありました!!!




BUMP OF CHICKENのライブに行きましたーにこLOVE

今月の頭に、初のベストアルバムが出ましたね!
しかも2枚も!

いま手元にあります~じゅる・・

バンプ初心者の方もぜひ!
夏にも冬にもたまりませんよ♪





夏の夕日、キレイです。







来月も、しっかり動いて、食べて、寝て!
少しは遊んでおんぷ

モヤモヤするときはとにかく動いて!

お互いげんきでいましょうねー。

ニコちゃん