こんばんは!

今週は二日間スポーツの現場で仕事でしたかお





昨日は、野球







ソフトバンクVS日本ハムの試合!

福岡の情報番組、「おとななテレビ」のパパイヤ鈴木さんと、福岡を中心にご活躍の芸人コンバット満さんと3人で、
副音声で放送させていただきました~。




昨日の試合。


サイコーに面白かったーーーキャハハ


エースの摂津投手、神がかってました!!!

スポーツだから、1試合の中で必ず波があるものだけど、
1回から9回まで、一度もぶれず完璧な投球。

テンポがいいから気持ち良かったし、あれほど素晴らしい試合を生で観られたことに、心から感謝!!!



このお弁当食べてよかったー。






お客さん、超満員!








同じ大分県出身、今宮選手も守備で3回もナイスプレーを見せてくれて、個人的には印象に残りました!







そして金曜日は、サッカー





お知らせしたように、セレッソ大阪VSマンチェスター・ユナイテッドの試合のナビゲーターを、FOOT×BRAINの勝村さんと一緒にやらせていただきました!

秋田さんや前園さん、テレビ東京のアナウンサーも一緒に上げ上げ


いやぁ、こちらの試合もほんっっとうにおもしろかったかお2


マンユーの選手たちはまだまだ調整の段階とは言え、一人一人のプレーが美しくてしなやかで、みとれてしまった。。。

世界レベルの技術を生で観られて幸せです!!!





PKを外してしまった香川選手。

その直後にシュートを決めるって。。。

やってくれますよねーにこ



セレッソ大阪の選手たちもいいプレーを見せてくれて、
特に2点目を決めた、南野選手18歳のミドルシュートには、驚かされました!!!
いいチームだなー上げ上げ



セレッソ大阪というと、今日は日本代表柿谷選手が2得点決めてくれましたよね!
頼もしく、気持ちのいいゴールでした

東アジアカップ初優勝、おめでとうございますキャハハ




今回改めて思ったけど、やっぱりスポーツは生が一番ですね!
観客の盛り上がりも含めて楽しい!

土日は仕事でなかなかスポーツの試合を生で観られない生活ですが、、、

ぜひ皆さん!
スポーツを生で楽しんでくださいねかお2