ひっさびさに風邪をひきました


喉からの~熱からの~くしゃみ連発の鼻風邪まで辿り着きました!
風邪のオールスター。
結構きついです。。。


移動ばかりの生活だから、特にこの時期、クーラーがきつい場所に遭遇することも多く、ついにやられてしまったのです。

ぐやしいなく



でもそのおかげで、今週は仕事場と家の往復のみで、
テレビを見る機会が多くて。


毎日のように、地元大分のこの子の活躍を観られましたきらきら







“めじろん”でーす!

フジテレビ夕方のニュース番組「スーパーニュース」のお天気コーナーで、週替わりでゆるキャラが登場しているのをご存知ですか?



今週は大分のめじろんが毎日登板していたんですよー。


大分県にはいろんなゆるキャラがいるんだけど、
個人的にはめじろんが一番好きキャハハ


大分の県鳥がメジロで、大分国体が行われたときに生まれたんですっ。



なんとわたしの家にもいます!






丸々っとしていてほんとカワイイハート


大分といえば、AKBの指原莉乃ちゃんが総選挙1位になってくれたおかげで、最近も注目されました!



「大分って九州のどのあたりにあるの?」

なんて聞かれることはもうないと信じたい!!!



一緒にお仕事しているユースケサンタマリアさんやサッカー元日本代表の三浦淳寛さん、アーティストの南こうせつさんや阿部真央ちゃん。
東京でみなさんと知り合えて、とっても心強いですかお




風邪は完治していないけど、明日も福岡の生放送がんばってきます!


ステキな週末をニコちゃんハート