「ネイル~。

うん、いい感じ♪

自分の爪だけど見ていたくなるわ~






泣





ぎょぎょ!

写真まちがえた。







こっちだった。

似たポーズだったから間違えたー。




今回は、紫陽花色にしましたよ~。




薬指に入れているストーンは、淡い紫とブルー。
ぜ~んぶ紫陽花をイメージして作ってもらいました!
季節先取りです。






さて。

最初の小ボケに使わせてもらったわんちゃんは、

な、なんと!



杉崎家の新しい家族ですキャハハ

イエーイキャハハ


先月実家にやってきました。
モモです

男の子です♪

2006年に天国に行ってしまったマロンくんにソックリ!
生まれ変わりかもー



これからよろしくおねがいいたします。

ぺこり。