こんにちは!

暖かい日が続いていますね~。

いかがお過ごしですか?


昨日は、ラジオ「face」の日でした~


だいぶ慣れてきて、放送中、ツイッターにもチャレンジしてみましたよー。(人生初!)
リスナーのみんなから、ほんっとうにたくさんのメール、ツイート、faxが届いて、スタッフがひーひー言いながら整理してくれていました(笑)






ゲストのコーナーは、アーティストの柴田淳さんでした!




わたくし、ビックリ顔をしていますが、、



今まで柴田さんの曲を聴いて抱いていた印象と、お会いして話したときの印象が全く違ったから

透明感のある歌声と、女優さんのようなお顔立ちから、ちょっとクールな女性のイメージだったんだけど、、、



はっちゃけてました



でもこの日は初対面だったから、まだまだ猫を何枚もかぶっていたそうです!


次回またお会いするのが楽しみ♪




先週のゲストはこの方でした!



金田さん、なんか写真怪しい。。。

THE ラブ人間の歌手、金田康平さんでした!
バンドの中の役割は、いわゆるボーカルギターなんだけど、
この「ボーカルギター」とか「ギターボーカル」とかいう言葉が、



「恥ずかしい。。。俺には合わない。。。」


と感じるんだそうです(笑)

それで歌手。

いろんなところにミュージシャンの人間性が出ておもしろい!
生演奏もやってくれました。ありがとう!





昨日、リスナーのみんなと約束したから、ちゃんと作ったよ。




豚肉の生姜焼き


おいしかったー!



今日はこれから収録行ってきます