机の上が、ガッシャーっと汚くてすみません


阪神競馬場での写真です!


『競馬BEAT』のオンエア前に、ゲストの皆さんが打ち合わせをしたり、ごはんを食べたりする、いわゆる控え室。

テレビ局の控え室は、皆さんそれぞれ一室ずつあるものだけど、
ここは競馬場ですからね。みーんな同じ部屋にいます。



そして、時々子どもたちも遊びにくるんです!!!

この間の日曜日は、シャンプーハットのてつじさんの娘さん、まほちゃんが来てました(てつじさんは白シャツの方!)

4月から小学生になる、色白のめっちゃ美人さん!
すらっと足が長くて、小学校でモテモテになること間違いなしのかわいこちゃんです


仕事の時間より早く競馬場に来て、競馬場の中にある公園にパパと一緒に遊びに行ってます。
乗り物も色々あるらしい♪

たっくさん遊んだあと、お母さんが作ってくれたお弁当を食べてました
ピクニックですね、お父さんとピクニック。
奥さんも一緒に来ることもあるんですよ~。


こいちゃん(向かって左の方!)の子どもたちも時々遊びに来て、パパと公園に行ってます。
みんなすんごく可愛い

子どもが職場にいるって悪くないですね!
和気あいあい(慣れてくるとイタズラが始まるからヒヤヒヤするけど



あと、出演者じゃない芸人さんも時々来てます!
一番右、ビタミンSのお兄ちゃん。
土曜日深夜の競馬番組にレギュラーで出演している芸人さんです。

この日はかなりの大金をかけていたのに外してしまったようです。。。



「このピース、ギリギリやってます

と言って、しょんぼりしてました。。。


お、お兄ちゃん!

どんまーい!!!



競馬BEAT、大好きな現場です

明日もがんばります!

明日の昼は、読売テレビさんの特番の司会もやっているので、関西にお住まいの方、ぜひご覧になってくださいね(詳しくは出演情報に書いています!)


今日は福岡行ってきまーす