こんばんは!

今日の東京は、日中ポカポカで気持ち良かったー

(まだまだ寒いですが、、、もうすぐ雨が降るそうですがー

皆さんのお住まいの地域はいかがですか?

東北ではものすごい量の降雪になっている映像を見ました。
もう少し大変な時期が続くと思いますが、事故のないよう気をつけてくださいね。




さて。

早くもあと数日で2月も終わり!
やっぱり2月は逃げてくなぁ。。。

去年はこういったフリーのブログは書いていなかったので、先月同様、去年の2月写真をたっぷり載せてみまーす。


ライブに行っても写真を撮らないことが多いんですが、二枚残ってました。

両方とも日本武道館



まずは、

ずっと変わらずライブに行っています、斉藤和義さん♪
年々パワフルに!カッコ良く!そして、エロさ健在でおもしろい

そういえば、去年奥田民生さんのライブに吉井和哉さんと飛び入りしてたなー!

三人でソファに座って『息子』を演奏。
ファンにとっては最高のサプライズだった!

わたしの大好きなお三方です。

民生さんと和義さんがアコギで、吉井さんがなんとタンバリン(笑)
ちなみに吉井さんは、ただ民生さんのライブを観に来ていただけなのに、突然言われ私服で参加という、、、


日本の音楽界を引っ張っていってくれる人たちはとても遊び上手で楽しいです





そして。




アジカン!ASIAN-KUNG-FU GENERATION!

彼らのライブも随分観させてもらっています。
以前は、鎌倉の高校の体育館で行われたライブにも遠征してきた!


「俺たちはうまいミュージシャンじゃなくて、気持ちでやってるタイプなんだよね(笑)」

ってこの間ライブで言ってた。

気持ち。

いつもビシバシ出てます!
もらってます!
去年は、新幹線での移動時間、アジカンばっかり聴いてました!


彼らは、東日本大震災の後、音楽だけじゃなく大事な活動をしています。
いづれまたここに書きたいです。




がらりと変わりまして。
朝6時まで、熱いトークをしたこともありました!



事務所の子たちとメイクさんの家で!

後にも先にも、朝6時まで飲むなんて、、、ないと思うー。
長時間みんな元気だったなー(笑)



親友とはここにも行きました



東京ディズニーシー♪

夜のディズニーは初めてだったから新鮮でした。
お昼もいいけど、ライトアップが素敵なのでオススメです!




こうやって書いていると遊んでばっかりの印象になりそうで怖い

ちゃ、ちゃんと仕事してましたからね!(笑)


でも、超早朝生活から解放されて、普通の時間を人一倍有り難~く!楽し~く!過ごしていたのは確かです。

毎日に、ありがとう



最後につい最近の写真。
週末の仕事で。




明日は撮影行ってきます!