こんばんは!


初めて読みに来てくれる方が少しずつ増えていて嬉しいです


コメントも読ませていただいています。
ありがとう


みかんのじかん以来お久しぶりですの方も多い~!

わーい!
時々のぞきに来てくださいね♪


昨日はフットブレインの収録でした。
収録メンバーはこちら!




向かって右から、フットアナリストの三浦淳宏さん、都並敏史さん、フリーアナウンサーの日比野真理さん。
そして、司会を一緒にやっている勝村政信さん!
なぜかインタビューマイク持ってます


最近写真のアレンジが楽しくて、今日はエアメール風にしてみたー
海外サッカー好きな方も多いですよね。

去年はフットブレインでロンドン取材に行ったので、今年もどこかに行けたらいいな♪



フットブレインは30分番組ですが、実際2時間近く収録しています。
いつもゲストの方の話があまりに面白いので、編集してしまうのがもったいない!

時々始まる勝村さんの大暴走は、完全カットでお送りしています
(時々使われていておもしろい)



この回の放送は二月になりますが、

明日の放送のゲストは!

サッカー界ではかなり有名なサポーター、植田朝日さん!



私、お恥ずかしながらこの方の存在を初めて知ったのですが、、、


おもしろい


世の中には本当にいろんな方がいる。


情熱を持って、信念持って、アクションを起こしている人がいる。


アクションを起こすといろんな反応があるだろうけど。
アクションを起こしたから今がある。

日本のサッカー界がこの20年で急速に盛り上がってこれたのは、
彼らの力も大きかったんだと実感させられた回でした。



FOOT×BRAIN、熱くて、ウイットに富んだ番組だと思います。
あの現場にいていつも思う。


夜遅いですが、ぜひご覧になってみてくださいね




「おとななテレビ」の写真も載せてくださいというリクエストをいただいたので、明日載せまーす