今日は朝から収録に行っていました~!

日テレさんの「謎解きバトルTORE!宝探しアドベンチャー」


キャスターチームで、チームリーダーは草野仁さん!
菊川怜さん、日テレの枡アナ、青木アナも。

そして、事務所の先輩の中田有紀さんも一緒でした~

わたしが朝の番組をやっていたときは、ライバル番組のキャスターということで、一緒に番組に出演することは許されなかったのですが解禁です!



気合いを入れて臨みました!


が、


私、


不完全燃焼です


またやりたーい!

すごく面白い番組なので、また出られるようにがんばっていようっと♪

皆さんの頑張りは素晴らしかったです!
21日月曜日夜7時から!ぜひご覧下さーい。



そして明日は、新年最初の「おとななテレビ」もあります!
九州のみなさん、18時半にお会いしましょう。

そしてそして、いつものように「FOOT×BRAIN」もあります!
明日は、未だに実感がわきませんが、、、
事務所の後輩にあたります!

宇佐見貴史選手がゲスト。



間違いなく、これからの日本サッカー界を引っ張って行く素晴らしい選手です!

華麗なドリブルを披露して下さったり、昔からの練習法を教えて下さったりと、サッカー少年たち必見!(夜遅いから、お母さんたち!DVDに録って見せてあげてね。)
関西人らしく、おしゃべりもおもしろかったでーす



ふぅ。

今日もキレイな空だったなぁ。
幸せだぁ。



今日は久々に、親友とごはんに行ってきまーす