毎日寒いですね~。
寒中だから仕方ないけど。

でも、東京は青空の日が多いから、あったかい格好をして外を歩くのは悪くないです

今日。
ものすごーくラーメンが食べたくなりました!
でも一人で入れそうなラーメン屋さん、未だ見つけられず。。。
残念。


年末に大分で食べたラーメン写真だけでも載せておきまーす!

いただきま~す。



麺堂「香」さん。
とんこつラーメン美味しかったでーす!
ごちそうさまでした



さてさて、
今年の抱負。

というか、心の柱はこれです。


『穏やかに。』



ジタバタしないで、人に優しく、仕事はまっすぐに、日々の生活を穏やかな気持ちで過ごしたい。
こうありたいです。




去年は、特に上半期はソワソワしてることが多かったんです
映画一本さえゆっくり観られないときは重症だと思った!

まぁ生活が大きく変わったから仕方なかったんですけど。。。


とにかく動き回っていたい状態だったから、人にいっぱい会えたし、いろんな場所に行けたし、ワインの勉強をして資格をとれたし、競馬もかなり詳しくなれた!

それはそれは充実した一年で、バンザイ!したいくらいだったんだけど、
秋くらいから流れが変わってきて、
ゆっくり過ごすことが気持ち良くなってきました。

映画も、家でのんびり観られるようになりました


なので今年は、去年とガラリと変わって、穏やかに、ゆっくり過ごしていこうと思います。

いい一年を作っていこう


そうそう。

一緒に競馬の番組をやっている、解説の高橋さん。
去年、一年を通してあまり予想が当たらず、極めつけは年内最後の有馬記念。
高橋さんの本命馬がしんがり(最後尾)になってしまいまして!

大大大大大反省をした高橋さん。


新年、身を清めてのご登場でしたーーー!


反省して、頭丸めてのご登場!

40代の方がすることじゃないですよね~(笑)
家族には反対されたそうですが、、奥さんがバリカンでやってくれたそうです

素晴らしい心意気!

高橋さんめちゃくちゃいい方なんです。
面白い方なので、その良さを番組でたくさん出していただけるように、司会がんばります!



みんなそれぞれの思いで、新年を迎えているんですね。


わたしもがんばろう!