2024年9月1日(日)


今日の気分

​とても久しぶりの日記です。
もう、誰も読まないかもしれませんが笑、記録として書こうと思います。

今日はレポートに追われて、PCの前にはり付いてます。

でも、とりあえず台風被害は最小限で終わったので良かったですが、他の地域では被害があったのでそんなに浮かれてはいられません。
だから今日は気分爽快とはいかないです。




今日うれしかったこと


​美味しいホテルブレッドとコーヒーを前に穏やかな時間が過ごせていることです。
こういうことに幸せを感じられる年になりました笑



近況報告としては、未だに彼とは仲良くやっているということと、美容にもしっかり力を入れていることですかね。


ただ健康面では、健康100%ではないので、健康であることのありがたさを改めて感じています。

時間は有限。

まさにその通りなので、毎日に感謝しながら、寝る前に“後悔しない1日だったかな?”と振り返りながら眠りについています。


今日も皆さんが笑顔で過ごせますように❤︎