さあ!昨日の続きです!

 

昨日→どの「will」が一番か問題(三宅健編)

 

 

今日は剛くん!

 

 

まずはおさらい。

 

「will」はV6好きなら誰でも好きと思ってるけど、

 

人気曲なので過去3回コンサートで歌われています。

 

 

2010Ready?コン

2011セクバニコン

2015アニバコン

 

 

剛くんのダンスはいつ見ても感情が入っていて、

 

一瞬さえも気を抜かない感じがビシビシ伝わってくる。

 

剛くん、本当にダンス好きなんだろうな~と思う照れ

 

 

特にwillは感情の乗せかたがハンパない!

 

 

 

自分の浪人とか大学生活でいっぱいいっぱいで1999年ぐらいからV6離れてたから、

 

2013にYoutubeでwill剛くんに再会した時

 

「なんじゃ、この甘い歌声はーーーーっドキドキ

 

ってなったニヤリ

 

 

willの出だしの剛くんの歌声の甘さ、エベレスト。(←最上級って言いたかった真顔

 

 

 

「coolじゃ待てない」から、あいだが抜けて、「will」って差が激しすぎて鼻血でそうチーン

 

あのかわいい少年が、立派な青年男性に・・・。

 

 

will剛くんだけで、ずっと語れるけど、勝手にランキング~!!

 

 

第3位!

 

デデン!

 

2011セクバニコンのwill剛くん~♪

 

 

セクバニコンの衣装は最高なんですが、

 

金閣寺のころなんですかね?剛くんが坊主です。

 

で、ニューエラ帽子をかぶっています。

 

このときからニューエラ好きで、私もかぶってるドキドキ(←どーでもいい)

 

いや、坊主だろうと帽子だろうと、剛くんはエベレストにかっこいいんだけど、

 

やっぱり剛くんの前髪が・・・・

 

 

好きだーーーーっ!!えーん

 

 

そんな理由で3位。

 

衣装の黒7分丈のロンTいいよねニヤリ

 

 

岡田くんがノースリーブに比べて、いつも剛くんは厚着衣装だから

 

「寒がり?」とか勝手に思う(笑)

 

んなわけあるかい真顔

 

 

次!

第2位!

 

デデン☆

 

2010Ready?コンのwill剛くん~ニコニコ

 

 

このwill剛くんは、金髪・ひげ・金指輪の三点セット装着です。

 

これ見返してておもったけど、剛くん、ゴールドのアクセが好きだよね。

 

めっちゃ、ゴールド=剛くんらしいけど。

 

 

デビュー当時、ゴールドのネックレスを付けてた記憶がある。

 

 

熊本の中でもド田舎で中学生してた私は

 

「都会の人は、すんげぇなぁ」って思った記憶がある。

 

2歳しか変わらないけど、東京さ、すごいとこだべ(←だれ?

 

って思ったな~ニヤリ

 

 

話し戻して。

 

金髪の前髪の隙間から見える剛くんの切ない目にやられますラブ

 

一番好きなシーンはこれ↓

 

willの1番の「We never stop it」と、「掴み取る」の間で、

 

ひじは固定して、ひじより先の手を上下にシュンシュン動かすフリがあるんだけど

 

そのときの剛健2人で抜かれた剛くん!

 

(これ、伝わるんやろうか真顔

 

 

剛くんの熱量がハンパないです照れ

 

 

金髪・ひげ・ゴールドの3点セット剛くんがお好きなかたにおすすめです。

 

ちなみに私は金髪剛くんが苦手だったけど、好きになりました。

 

金髪剛くんは、じわじわくる真顔←剛くんファンに怒られる・・・

 

 

 

最後!

第1位!

 

 

デデン☆

 

 

2015アニバコンwill剛くん~ラブラブ

 

 

 

そう、健ちゃんも1位のアニバコン。

 

 

もう、目が4つ欲しい。

 

 

そんな私は剛くんに聞きたい。

 

 

一生に一回、質問するチャンスがあれば絶対聞く。

 

 

「Q.剛くんは、willのこと、大好きですよね?」

 

 

 

もう、ほんっと、ずーーーーーっと歌ってんの!

 

 

画面に映ってる剛くんを見る限り、ずーっと口が動いてる!

 

 

絶対好きよね。

 

うん、私も好き照れ(どさくさ)

 

 

トニ兄さんたちの歌声は、言わずもがなステキすぎてウットリやけど、

 

アニバコンwill剛をみてると、剛くんが全部歌うwillが聞きいてみたいですドキドキ

 

 

あとね!

もうひとつ言わせてね!

 

「We got new place」の剛くん見てみて!

 

 

片手は額にあてて、片手は高くあげるポーズの剛くん、美しすぎひん?

 

 

V5さんたちは、特にこのポーズをしてないので、

これはフリではなくアドリブなんだけど、

なんだ、このセンスの良さは!!!!!!!

 

もう、ほんとう、ダンスセンスオバケ・・・。

 

 

神様どうか、剛くんがずっと踊ってられますように。