New album☆★ | 染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba

New album☆★

私の大好きなmoumoonが約1年振りにアルバムを出したんですキラキラ2月8日に!!ファンなのでアルバム発売日ちゃっかりメモってたんです♪


絶対買うぅぅぅう!!!!(=⌒▽⌒=)

Newアルバムのタイトルは「No Night Land」キラキラ

染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-ipodfile.jpg

あの長澤まさみちゃん、武井咲ちゃんが出演しているガーナのCMソングや、資生堂「マキアージュ」のCMソングの「Chu Chu」も入ってるんですよ(^O^)/

you tubeで聞いてみてくださいニコニコ

ガーナのCMソングPV

moumoonの曲って優しい声だから聞いていて癒されるんですよね☆


2月から初のホールツアーもスタートがするので、一回生で歌聞いてみたいなぁラブLOVE


ライブのサイトのほうも見てみてね^^
moumoon FULL MOON LIVE TOUR 2012特設サイト


ちなみに着うたはココからダウンロードできますよん音譜



$染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-ipodfile.jpg