やはり普通には帰って来れなかった。。 | 染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba

やはり普通には帰って来れなかった。。

Welcome back to San Francisco!!キラキラ


昨日の夜戻ってきましたー!

つかの間の日本滞在☆

いっぱい友達に会いまくって楽しくリフレッシュできましたきらきら!!


また英語へのモチベーションも上がったしラブ


だがやはり、ここは染谷みか、、、何もなく帰って来る事はできませんでした笑


まずLAで乗り換えだったんですが、そこから申し込んだ飛行機はAlaska airline。

なのにそこのカウンターへ行ったらDeltaへ行ってくれと。。

まぁそれはいいとして、

荷物検査のところで、引っかかり買ったばかりのLUSHのパワーマスクを捨てるか
もう一回チェックインするか。。


でも成田では大丈夫だった!と言ったら国が違うから法律が違うと。。


それ困るんですがうう


だがこの時すでに飛行機が飛び立つ30分切っていて。。。

買ったばかりだから捨てきれず、もう一回チェックインし直しに行ったらもう遅すぎて出来ず、

半泣きでゴミ箱へLUSHさんを捨て、荷物検査を終えゲートへ。



ゲートが閉まってる。

誰もいない∑(゚Д゚)



座っていた人に

『This flight has gone?』とさらに半泣きで尋ねる。

男の人『ちょうど今さっきゲートが閉まったよ。名前は?』

『MIKA!!!!』

『あー何回もアナウンスで呼んでいたよ!』


聞こえなかったしーー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


って感じでフライトミスし、他のSF行きのゲートへ行きさらにさらに半泣きで事情を説明したら
無料で新しいチケット取ってくれて、
その人の名前がMICA(マイカ)で、半泣きだった私を子供をあやすかの様に

『MIKA! I'm MICA. ミカ&マイカ。似てるねーニコニコ

とあやされた21歳の私。

実際めちゃくちゃ紳士でしたがキラキラ

国際線は厳しいけど、国内線はミスしてもたいがいの確率でチケット取ってくれるらしいです☆

まあ新しいフライトになって時間があるから、捨てたLUSHを取りに行きもう一回チェックイン!!

荷物検査3回しましたじゅる・・笑

何事も諦めちゃいけませんねグッド!



問題のLUSHはこれ。



$染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-未設定



で、無事SFに着き荷物が出てくるのを待っていたら
いっこうに出て来ない∑(-x-;)


サービスカウンターへ聞きに行ったら、まだSFに届いていないから
あなたの家に宅配で届けるとのこと。

いやー困ったと思いながら、とりあえず家に着き
9時くらいに宅配会社から電話が来て

『今日の12時くらいに届けに行く』とのこと。


実際一連のことと、飛行機で結構疲れてて眠かったけど
荷物ないのは困る!!
と思い、待つ事12:30。。


来ないー!!!!!!!


電話する。

あと20分後に着くとのこと。


チクタクチクタク。。


1時過ぎ


チクタクチクタク


1:30


やっと来たーしょぼんキラキラ


めちゃくちゃ眠かったから待ってるのが辛かった。笑



そんなこんなで昨日は疲れた一日でした○| ̄|_!