さようなら。。 | 染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba

さようなら。。

私のボロボロiPhoneちゃんううっ...



昨日

『そうだ!テキストのCDをiPhoneに入れて発音の練習しよう!!』

なんていらぬことを思いついてしまい、PCに繋げアップデート開始!


ん?


ン?


アップデートができません。。??



はっ!?

私SIMロック解除してしまったんだった(((゜д゜;)))


そして、初期化するをクリックしても何も起こらず

この画面から変わらなくなりました泣


$染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba



今日apple storeに行ったが、やっぱりSIMロックを解除して別のSIMを使ってると
携帯にダメージがかかって、たまにこのケースになるよ。
新しい本体は$200だね。

新しいiPhone3を$200で今買っても

iPhone5出たら絶対買いたいし。。。。(´д`lll)

うぎゃあ(泣)

絶妙な中途半端な時期に壊れてしまいましたショック!


一応店員さんに
『iPhone5って9月ですか?ラブラブ!


と聞いたら、半笑いしながら
『何百回もその質問受けたことあるけど、私たちも知らないんだよ。何も情報がないからねじゅる・・


それがappleですよねー!

なんてのんきな会話はしたけど実際壊れたiPhone結構ショックです。。。


写真は全部パソコンに入っているし、電話帳もドコモを基本的に使っていたので大丈夫なんですが
メモに全部のパスワードや色々な必要なことなどを書いていたのでそれがショック(T_T)


いや、やっぱり皆さんもiPhone5待っていますか?キャハハ上げ上げ