SF旅行〜Yosemite公園〜 | 染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba

SF旅行〜Yosemite公園〜

18日の朝6時くらいにHarrisが迎えに来てくれて、
みんなを拾って、バスの集合場所へ行きいざ出発ーヾ(@°▽°@)ノ


私たちが参加したツアーはアジアというか、中国系のツアーで旅行者はほぼ中国人でした!☆
ガイドの人も中国語でガイドしてからそのあと英語も一応みたいな!笑

今回一緒に行ったDaphnyとHarrisの友達Lunaは台湾人でHarris両親が香港人のアメリカ生まれのアメリカ育ちなので、3人とも中国語が理解できるんです!!
でもHarrisはnativeでLunaも英語ぺらぺら(´-┃
インターナショナルなメンバーでした(‐^▽^‐)


だからDaphnyが毎回ガイドの人の中国語を翻訳してくれてました(^-^)/
お疲れ&ありがとうDaphnyニコニコ


そしてまず向かったのはYosemite national parkきらきら!!

本当はYosemiteは最終日のプランだったんですが、翌日雪が降るとのことで急遽変更になったんです♪
もし最終日だったら私は行かれなかったのでラッキーでした音譜


こんな田舎道を走り走り、



染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba


染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba



途中に寄った何も周りにないランチタイムの時に2人の女の人たちが集合時間に戻って来ず、
バスが発車し、
え?

え?

彼女達置いていくの?
と誰かが聞いたら、

『もう出発時間を過ぎているから私たちは出発しなきゃいけない』

とガイドさん。ww

まじぃぃぃぃ?!

と思ったら、知り合いらしき人が彼女らに電話し始め戻ってきて
謝るのかと思いきや、

『なんで置いていくのさ!あんた達も今朝集合時間に来なかったじゃないか!なんなのさ!』

と、めちゃくちゃ怒ってる( ̄□ ̄;)!!

確かに朝バスは30分遅れて到着したけれど、それは道路状況もあるから仕方ないよね。笑


そんなアクシデントがありながらも寝ていたらあっという間に到着上げ上げ




$染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba




染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba



染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba



日光の華厳の滝よりもすごいきらきら!!キラキラ



染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba



染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba



染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba


こんな可愛いポーズをしたリスさんが普通にいたり


$染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba


ガイドさんが
『皆さんもし熊に会えたらラッキーですよ!』

と話していた矢先に何やら見物客がたくさん。もしや…?







$染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba











出会えました!!きらきら

べあー!!≧(´▽`)≦


$染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba

小さくて、おとなしいくまちゃんでしたドキドキ