写真館 | 染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba

写真館

友達から写真を色々送ってもらったのでアップしていきます(-^□^-)
(デジカメは持って来たもののPCに繋ぐやつを忘れたのこっつでmyでデジカメ機能していないんです泣)


まずは友達たち★
クラス違くてもみんな仲良くみんなでビーチに行ったりバスケしたり、ボーリングしに行ったりニコニコ

これが私のクラス☆
この日欠席者多くてなんか寂しいクラスに見える。w
本当はこの倍くらいいますよ!笑

しかもこの日、集合写真撮ることすっかり忘れていて全然ちゃんと化粧していない私(TωT)


$染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba

これが上のクラス


$染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba

そして下のクラス


$染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba


途中から混ざり合っちゃいますよね!ww


$染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba




$染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba




$染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba



仲の良いDaphnyと格闘し合ったり…にひひ音譜



$染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba


彼女は28歳の台湾人。
私と7つ差!
だから私がyou are older than me べーっだ!というと、怒って、叩いてくる凶暴な女の子ニコニコ

まぁめちゃくちゃ仲良いんですがねヾ(@^(∞)^@)ノ



$染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba



$染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba


Seal Beachに行ったり


$染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba




染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba


染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba



$染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba


彼はDaphnyの友達のHerris。
Chinese Americanだから中国語と英語を話す20歳。
いつもDaphnyと私を色々なところへ連れて行ってもらってます^^


$染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba


色々なBeachがあるからここ面白いo(^▽^)o