収録♪ | 染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba

収録♪

おはようございますニコニコ晴れ


お休みの日曜日にしては早起き≧(´▽`)≦




なぜなら、、、
今日はゼミの課題を3個と火曜日にある英語のスピーチの原稿とスピーチ用資料と、
レポートを終らせるからであります!!!







終るかな…?









いや、終るかな?じゃなくて終わる!!





出かける前に、

金曜日の収録のときの様子を音譜




今回写メが少ないんですが…あせる





まず最初のA卓でのみんなとニコニコドキドキ


ファッションチェックの卓でしたヾ(@^(∞)^@)ノ


染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-2011012119210000.jpg



色々盛り上がって楽しかったです




そして、2本目の直前。


ちばゆかおねー様がチークをポンポンしていたので、

「私にもしてくださいーラブラブ






こんなに愛をこめてポンポンしてくれました( ̄▽+ ̄*)







染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-未設定




あまりにも愛がこもっていたんで、
私は嬉しさのあまり、おでこに3本ジワの入ったこんな顔に。。。



きゃっドキドキ





もう本当にちばゆかねー様、好き!!!






いや、好きじゃない。









サランヘヨ!!!!



我アイニー!!



I love you!!!



Ich liebe diche!!!(スペル分からないw)





母国語でいくと、

愛してます!!!!!!!!!!!!!ドキドキ






Follow meヒヨコキスマーク