new album【EIGHT】☆ | 染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba

new album【EIGHT】☆

こんばんわキャハハ

ただいま東海道線に揺られながら帰宅中です(^-^)/

今日も最高に楽しい収録でしたにこハート

詳しくはまたアップしますね(^∇^)☆



そういえば昨日、1月19日に発売された
Do As InfinityのNew Album【EIGHT】を買いましたーきゃー!!






染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-110123_043736.jpg





染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-110123_043630.jpg








年末にニコ動でライブを観てから超楽しみにしていて、予約していたんですニコニコ!!




どの曲も良い曲なんですが、特に【1/100】と【僕が描いてた僕】
が好きですきらきら!!!!

前向きになれるパワーがこの歌と歌詞につまっている曲です!!!☆★


昔からそうなんですが、伴ちゃんのあの声が大好きなんですドキドキキラキラ


中学生の頃から大好きなDo As InfinityLOVE




オフィシャルページに色々情報が載っているので皆さんも
覗いてみてくださいなヾ(@^(∞)^@)ノキラキラ

→http://d-a-i.com/index.html








Follow meヒヨコキスマーク