チョワヘー!! | 染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba

チョワヘー!!

夜分遅くにこんばんわクラッカー



変な時間に寝てしまい、こんな時間に目が覚めてしまいました(´・ω・`)




皆さん前回の記事ぐるなびに色々なオススメのお店を教えてくれてありがとうございますにこLOVE


ぜひ参考にさせていただき、今度行ってみようと思います(^-^)/

また皆さんのここの○○美味しいよ!というのがあったら教えてくださいニコニコ音譜


基本的にオールジャンル食べますぺこ







では、昨日行った新大久保にある韓国料理をアップします☆




新大久保駅から15分歩いてドンキとか肉のハナマサの近くにある
【オザッキョ】というところに
大学の友達12人で新年会をしてきましたニコニコ音譜




$染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-未設定




坂口憲二さんのサインがあったりと店内の壁には
たくさん色々なかたのサインがありましたо(ж>▽<)y ☆




$染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-未設定










すごくアットホームなお店で、ご飯も美味しく、
かなり…いや、めちゃくちゃみんなで注文しました(^O^)/






染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-未設定












まずはサムギョプサルドキドキ


$染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-未設定




デカ盛りじゃがいもサラダ☆




染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-未設定





サービスで出してくれたラブラブチヂミ



染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-未設定





他にも、チャプチェもサービスしてくれましたラブラブ





そしてマッコリー☆
ひたすらマッコリ飲ん出でましたニコニコ音譜







染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-未設定







私はがオンマー!チョワエチョワエー!(お母さん、好き好きー)
って言うとサランヘヨーと言ってくれたり
とても陽気なお母さんでしたラブラブ!





$染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-DSCF0593_ed.jpg








みんなで with onmaaaaラブラブ






$染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-未設定










かなり料理も注文して、みんなも結構飲んだんですが
ひとり3000円ちょいですごい安かったですキャハハきらきら!!




本当楽しかったぁヾ(@^(∞)^@)ノ
またみんなで行きたいなーにこハート










帰りは新宿まで歩いたんですが、
新大久保駅から行くより、新宿から行ったほうが道も分かりやすく
早いかもしれませんニコニコ


歌舞伎町にある遊玄亭のところを左に曲がり
ずーっと歩くと大通りに出るのでそこを渡ったところにあります☆★



みなさんも機会があればぜひ行ってみてくださいねWハート






最後にみんなで久しぶりのプリクラをドキドキ







なんせ12人だったんでぎゅうぎゅうパンパン≧(´▽`)≦笑







染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-11-01-17_3.jpg




染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-11-01-17_1.jpg




最後のほうはみんなもう諦めてこんな感じにじゅる・・





染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-dn_p_img.jpg





面白かったーーー(≧▽≦)!!桃



みんなテスト頑張ろうねっきゃー!!








Follow meヒヨコキスマーク