タカミ スキンピール ボディー ★ | 染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba

タカミ スキンピール ボディー ★

こんばんはキラキラ



これから読モ!が始まりますがその前に




最近買った優秀スキンケアアイテムちゃんを紹介します(^ー^)ノ







それは…




これっビックリマークキラキラ






タカミスキンピールボディー ドキドキ







染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-101127_054930.jpg





色々な雑誌でも紹介されていてアップ




@ cosmeクチコミランキングでバスト・ヒップ部門で1位ビックリマーク



GLAMOROUSでも殿堂入りコスメ ボディケア美容液部門て2位!!キラキラ






これは買うしかない!と思い購入しましたd(^_^o)音符







染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-101127_034613.jpg










使い始めてから
使ってるところがつるつるになってきてるんですキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク







スキンピールって、ぴりぴりするのかと思っていたんですけど、

思っていたほど刺激が少なく、あまりぴりぴりしませんでしたニコニコキラキラ






中身はこんな感じで透明ですっニコニコひらめき電球








染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-101127_034813.jpg








私生まれつき、二の腕のところがサメ肌でずーっと悩んでいたんですが、



なんとなく、このタカミスキンピールボディーを二の腕のところに使っていたら、とゅるとゅるになってきてラブラブ!





本当に嬉しいですニコニコビックリマークビックリマーク




春名亜美さんやダルビッシュさえこさんもブログで紹介してるし
http://ameblo.jp/ami-musee/






またなくなったら買おっとドキドキ




本当オススメなので、
皆さんもぜひ試してみてくださいニコニコ音符




私はここから買いましたよんキスマーク

携帯パソコン
http://www.takami-labo.com/