★質問のお返事☆ | 染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba

★質問のお返事☆

めちゃくちゃ遅くなってしまって

本当に申し訳ないんですが、これから皆様から頂いた

ご質問のお返事を返させていただきますニコニコラブラブ




いつも私のしょうもないブログに付き合っていただいて

本当にありがとうございますドキドキ




Q 『みかりんは
まつエク、
まつパーとか
しますかぁ??



A. まつエクは以前、撮影で上下に付けました★

付けているときは朝のメイクの時間がかなり短縮されましたニコニコ






Q.『みかりんの携帯の
メーカーと機種は
何ですかぁ??』



A. 今使っている携帯はdocomoのSH-03Aの白とi phoneです音譜






Q.『ヘイポーさんってガキの使いのヘイポーさんですか?? 
  違いますよね♪♪
 撮影大変ですけどがんばってくださいね!!
応援してます!!』




A.ガキ使のヘイポーさんではないですねニコニコ

とても嬉しいお言葉ありがとうおざいます☆彡






Q.『みかりんは
今までにどんな
バイトしましたかぁ!?




A. 今までには高校3年間コンビニ店員(am/pm笑)と

大学に入ってから居酒屋とイベントコンパニオンとcafeのバイトをやりましたビックリマーク

就職するまでに、色々な職種のアルバイトを経験したいと思ってます好





Q.『みかりんがスタバで
一番大好きな飲み物は
何ですかぁ??』




A.夏は抹茶クリームフラペチーノ、冬はキャラメルラテが好きです☆





Q.『由比ヶ浜、楽しかったみたいだね。紫芋のソフトクリームおいしそうだね。ちなみに実加ちゃんは、泳げるの?』





A.とても恥ずかしい話・・・水が怖いとかはまったく思わないのですが全然泳げません。。

小学3年の頃、スイミングスクールに通っていたんですが、25mが限界です!!!!笑







Q.『スカートとショーパン
どっちが好きですかぁ??』




A.普段からあまりスカートは履かないので、ショーパンの方が好きですアップ






Q.『スノボできるんですか!?
絶対楽しいですやん☆
けがしない程度に楽しんできてね!!』




A.去年から始めたんで技とかは出来ませんが、

普通に滑ることはできますニコニコ

初めて行った時に先輩に、スパルタ教育していただいたので☆笑






Q.『みかりんは
帽子たくさん
持ってますかぁ??』





A.たくさんではないですが、帽子を被るだけでシンプルなコーデがギュっとしまって

オシャレに見えると思うので、ハットからハンチングやCAP,ベレー帽などなど

持っています(‐^▽^‐)






Q.『財布はどこの
ブランドですかぁ??』





A.BALENCIAGAのを使っていますラブラブ






染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-100215_180806.jpg








Q.『

関西で29日放送のレコHit観ました(^-^)実加さん可愛かった~!!
着ていた花柄レースのワンピはどこで買えますか??実加さんが着てたからか可愛くて欲しくなりました。教えてください。



お返事が遅くなってしまいごめんなさいあせる


レコHitに私が出ていました!?ちょっと確認していないのでわからないのですが

花柄のワンピとはこれですかね?





染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-IMG_6807.jpg



このワンピでしたら、以前FALAMOでタイアップしたDaTuRaというブランドのものです☆彡






Q.『みかりんが
今一番行きたい
国はどこですかぁ??』




A.今一番行きたい国はNYです!!アメリカに早く行きたいです!!!!!







Q.『何ラーメンが
好きですかぁ??』




A.とんこつ、しょうゆ、塩、ラーメンは大好きですニコニコ音譜








Q『ところで…
お姉さんいます…よね?』





A.3つ上のお兄ちゃんはいますが、姉はいないですしょぼん

お姉ちゃんとか欲しかったですドキドキ






Q.『もしかして…
こども店長とご近所さんじゃないっすか?』





A.こども店長さんってあのこども店長デスカ?!

全然近所じゃないですよショック!

でも、こども店長が近所にいたら兄弟みたいに仲良くなりたいですニコニコ






Q.『みかりん
毎年夏フェス
行くんですかぁ??』





A.まだ一回も行ったことないんで今年はデビューしたいなと思います(・∀・)







Q『自分でネイル
よくするんです
かぁ??』





A.不器用なのでいつもネイリストの方にやっていただいています☆







Q.『どこの国の
お菓子ですかぁ??』





染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-未設定





A.グアムやハワイのお菓子だと思いますラブラブ







Q.『普段はコンタクト
してるんですかぁ??』




A.目は悪くないので度なしの、ディファインのブラウンを普段付けていますo(^▽^)o





Q『ワールドカップ
見てますかぁ??』



A.見てますよん★





Q.『みかりんが
今夏公開の映画で
一番観たい作品は
何ですかぁ??』





A.映画のタイトルを忘れてしまったんですが、

アンジーが出ているやつは公開されたら絶対見たいと思います音譜








かなり遅くなってしまって本当にごめんなさい泣




これからも染谷実加をよろしくお願いしますラブラブ





染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-DVC00420.jpg



キスマークキスマークキスマーク