◎コメントのぉ返事◎ | 染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba

◎コメントのぉ返事◎



いつもコメントありがとうございますLOVE



今から少しずつぉ返事させていただきます好







~12/9 『BLENDA撮影』 ~


★ゆっきーさん


いつもコメント本当にありがとうございますキャハハ


すごく嬉しいですアゲアゲ音符


あのつけまつ毛まだ買っていないので、


買ったら付けた写メ載せますね(´∀`o)GOOD







~12/9 『コメントのぉ返事』 ~



★美レィさん


美レィさんのところに遊びに行かせていただきましたwハート☆


お掃除が趣味なんですか!?キラキラ

私はあまり掃除が得意ではないので、羨ましいですラブビックリ





★ゆっきーさん

ありがとうございますきゃはっ♪おんぷ

これからもお仕事が出来るよう頑張りますニコ!!


ゆっきーさんも風邪など引かないように気を付けてくださいねにへ音符





~12/10 『vivi座談会』 ~


★ゆっきーさん


女の子同士だと必ずといっていいほど、恋バナしますねきゃはっ♪


不思議ですけど・・・ガールズトーク大好きですっにへハート2





~12/10 『BLENDA1月号』 ~


★スガ☆ちゃぴんさん


セレンド書き書きしてますよんあはっっ音譜




★ゆっきーさん

BLENDA買ってきれるんですかニコ!?

ありがとうございますheart!!


何だかすごく嬉しいです*花*





~12/11 『めっちゃ久しぶりに』 ~


★ゆっきーさん


帽子は大好きなので、ハットやハンチング、ベレーなど色々持ってますラブ

被るだけでコーデのポイントにもなるから、便利ですきら


ゆっきーさんは帽子好きですか!?ニコニコ





★はじめんこさん

初コメントありがとうございます音譜


ショートにしてから、ベレー帽の活躍出番が増えましたにへ




★♦♦♦カズ♦♦♦さん


とっても嬉しいことばをありがとうございますきゃはっ♪!!


これからもそう思ってもらえるよう、がんばります音符ビックリ




★絶滅危惧種さん


グレー×ピンクって合いますよねキラキラ3


似合わないものもたくさんあるんで、日々模索中です(>_<)あせる


でも、そう言ってもらえると嬉しいですニコニコ

ありがとうございますWハート




★ひでさん

初コメントありがとうございますきらさくらんぼ


髪崩れ帽子にたまたまベレー帽をかぶったら、意外とマッチして

新しい組み合わせの発見ができましたラブ


髪型褒めてくれてありがとうございますはぁと






~12/13 『kitson Family sale』 ~


★スガ☆ちゃぴんさん


あれキャップのだったんですかきら


パッと見、冷えぴたかと思いましたニコニコあせる


ごめんなさいドキドキあせる




★ゆっきーさん


本当に洋服見に行くとついつい買っちゃいますよねショック!

セールはお得ですもんねうまー!キラキラ

私も年末年始あたりのセールは毎年行ってますニコニコチョキ


ランドとシーどっちも好きなんで、迷うんですけど

友達と行くならランド派で、彼と行くならシー派ですかねん~・・・。


ゆっきーさんはどっち派ですか!?うへー





~12/14 『ACQUA tua』 ~


★はじめんこさん

髪型で雰囲気や印象がだいぶ変わりますよね!!

改めて髪型って重要だなと思いましたん~・・・。*花*




★絶滅危惧種さん


いやいやあせる素材は全然よくないですショック!

やっぱりプロの技です好





★ゆっきーさん

ありがとうございますハート

セットはほぼおまかせだったんですけど、似合うようにセットしてくれましたニコニコ音譜





~12/14 『new nail&お得情報☆彡』 ~



★ゆっきーさん

このネイル今すごく気に入ってますらぶ1


本当にお店の雰囲気も、スタッフの方も素敵でしたニコニコ音譜

機会があればぜひ行ってみてくださいキャ






★絶滅危惧種さん


最近は男性の方もネイルしている人多いみたいですよニコニコ

もちろん女性ほど、色々凝ったデザインではないですがん~・・・。





★ちゃもさん

ぜひ行ってみてくださいきゃぁ~キラキラ☆

本当オススメですニコニコドキドキ









~12/17  『本当に無理なんです』 ~



★パールさん

また今度載せるときは、マスク広げないようにしますねん~・・・。*花*






★ゆっきーさん


体調は少し良くなってきた気がしますキラキラ☆

ありがとうございますしょぼん!!


マフラーは使っているんですけど、ニット帽は使ってなかったです!!あせる

さっそく新しい防寒対策法ありがとうございますきゃぁ~アゲアゲ↑↑

ニット帽使ってみますニコニコチョキ


これから私服も載せるようにしますねニコ音符










皆さん本当にいつもコメントありがとうございますキャハート2



これからもカミカミblogよろしくお願いしますラブ音譜






今日は遅くなってしまったので、また明日ペタ返ししに行かせていただきますキラきゅんっ



ごめんなさいしょぼん





それではでは音譜





おやすみなさいリラックマ蝶々