BLENDA撮影~♪ | 染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba

BLENDA撮影~♪

染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-DSCF3560.jpg


今さっきBLENDAの撮影が終わりましたっニコニコキラキラ



今日はつけまつげの撮影口紅口紅




染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-DSCF3559.jpg




この中でみんなが気になっていたのは


益若つばさちゃんプロデュースのツケマでしたドキドキ







みんな色々なつけまのテクニックを知っていて


すごく勉強になりましたキラキラ



化粧って楽しいニコニコ音符









話していてみんなが


ツケマを買うときに


ここだけは譲れない!!って所は


やっぱり毛質でしたキラキラ






私は普段、目尻だけツケマを


付けているんですが


毛質にはやっぱりこだわりますニコニコ!!




下まつげには付けていないんですが


みんな付けていて


すごく自然で可愛かったので



私もちょっと気になっちゃいましたニコニコキラキラ







気になったのが


つばさちゃんプロデュースの


この下まつげっ!!グッド!




染谷 実加オフィシャルブログ カミカミblog Powered by Ameba-091209_152010.jpg




これ付けたら加藤ミリヤちゃん


みたいなeyeになれそうな気が…ドキドキドキドキキラキラ




さっそく帰りに買って



挑戦してみようと思いますにひひチョキ







今日は時間も長かったので



みんなでたくさんガールズtalkできて



楽しかったなラブラブ!ドキドキ