最近パーマをかけて簡単お洒落な毎日を送っています私です!
月曜日の夜は、私がこの美容師人生で初めて色々教えてくれた先輩が中国から帰ってきていたので、営業が終わって、みんなでHOKUHOKUに食べに行きました!
新しく入れるワインの試飲会も兼ねて!色々なワインを飲み比べました!

私は日頃ワインをあまり飲まないのですが、こうやって改めて飲んでみると、やっぱり美味しいのは飲み口が良い!とかっていうのはわかりました!
ワインは原産国でこんなに違うんだ!とか違いがわかって楽しかったです!

この子はまだわからないです(笑)
さて、中国の先輩は小雪さんこと、純子さんというのですが、私の美容師人生を大きく左右した方で、とにかくいつも一生懸命なんです。
私にいつもなにかを伝えるときも、たまに日本語がわからなくなっても熱くなります!
熱くなってくると余計にわからないけど、すごく暑い気持ちが伝わるのです!
私が良くなるために、わかりやすくしようと色々紙に書いたり表現したり!
いつも遅くまで付き合ってくれて、プライベートでもいろんなとこに連れていってくれて家にもたくさん泊まったし、初めての先輩は印象が強すぎます(笑)
純子さんは今中国で自分のお店を持っています!自分の力で一生懸命頑張っている先輩の背中を見ていると
カッコいいな
と思います!
私も後輩には全力で熱い人になろうと思います!
先輩たちの悪いところは自分はやらないでおこうと、良いところを盗み日々成長をします!
Solutionの先輩たちも私にいつも全力で伝えてくれているので今の私はここまで来ていると思います!
本当にありがたいです
いつか私も尊敬できる伝説の先輩になります!

熱い気持ちを取り戻した美香でした

Android携帯からの投稿