先日発売になったばかりのエンナチュラルグリーンスムージー♡♡♡


イメージモデルを務めさせていただいてます(*^▽^*)



今朝も起きてすぐにゴクリ~♪


お水に粉末を入れて混ぜるだけ♡ とっても簡単!


{069F8D1B-9E36-4A1A-A4F7-18C569660726:01}


一回のコストは約100円♡


コンビニで野菜ジュースを買うより栄養たっぷり、酵素も摂れてgood♪



野菜とフルーツだけでなく、


酵素、食物繊維、乳酸菌もバランス良く配合、


合成着色料、合成保存料、合成甘味料不使用♡



甘味料不使用とは思えぬ美味しさで(りんご味)

息子も 「 もっかいのむ~~~(もう一回飲む~) 」 とおかわりしましたーーーー(///∇//)






手作りのフレッシュグリーンスムージ。

私も大好きですが、

材料費が思いのほかかかったり、材料のストックも大変。



忙しい朝はエンナチュラルでパワーチャージしたいと思います!



一袋2100円だよ♡








詳しくは↓こちらを~~~♪


              


美香がイメージモデルをしています 「エンナチュラル グリーンスムージー」

発売開始しました!!


たった15秒、『エンナチュラル グリーンスムージー』を水やミルクと混ぜるだけの手軽さ!
手作りよりも食物繊維と栄養たっぷり、酵素も壊れません。
水でも美味しく、ミルク、豆乳、ヨーグルトなどアレンジも楽しい音譜

詳しくはコチラ を御覧ください。

二つセット 売りもお得です合格