明日、グランドオープンするエリア最大級のショッピングモール【マークイズみなとみらい】!


プラネットブルーの店舗で行われる明日のイベント♡


どんな雰囲気なのかな~♪ とても楽しみです!



明日より発売がスタートするこちらのコラボ商品。


ルームウエアとしてはもちろんですが、


ちょっとした外出でも着れるように渋めなカラーも作りました♡(グレージュ、ブラウン、ダスティピンク)


大人が楽しめるカラーバリエーションになっています!


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ



パーカーではなく、襟をヘチマカラーのカーディガンにし、甘すぎないデザインに。


ショートパンツと合わせて着用したときにヒップをカバー(隠す。。。笑)してくれるよう


着丈にもこだわりました!!


セットで着た時に、合わせ鏡で後ろ姿を是非チェックしてもらえたら嬉しいです♡



お次はこちら。
ショートパンツにもこだわりが♡


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ



ウエストにはリブ、裾口裏にはメッシュ素材を使用した着用しやすい仕様です。


裾口裏にメッシュ素材を使用した理由は、


もこもこ素材のショートパンツって


穿いていくうちに生地が柔らかくてユルユルに伸びてしまいがちですよね??


それをどうにかくい止める工夫はないかと考えた結果です♡



ウエストの紐には麻を使用して、


先にはウッドビーズとコンチョ釦と同色のメタルビーズをつけました。



フロントにもバックにもポケットがあり、こちらもこだわりのバランス感に仕上げています♡





キッズパーカー


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ



100サイズ(身長95~105cm)(3~4歳用)の設定ですが、少し大きめに出来ています。
(身幅32cm、着丈36cm)


息子が生まれた時に友人から出産祝いでいただいた100サイズぐらいのもこもこパーカーが


なが~~く愛用できたことをヒントに制作しました。


(生後すぐはおくるみがわりしたり、外出先で肌寒いときにはふわっとブランケット代わりに上にかけてあげたり、歩き出すころには腕を一折しパーカーとして、その後、徐々にサイズがぴったりに)




ラストはクッション&ピロー♡


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ  


(まだ私も持っていなくて、写真が小さくてごめんなさい笑!)


お気に入りの文字を刺繍したお部屋が楽しくなるクッション&ピローです。


こちらはオフホワイトをベースに、カラーのスピンドルと文字モチーフを組み合わせ、

3タイプ制作しました!



ターコイズスピンドル(パンヤサイズ45cm×45cm)・・・文字刺繍(WELCOME SHINE LOVE IS)


ピンクスピンドル(パンヤサイズ45cm×45cm)・・・文字刺繍(&)


オレンジスピンドル(パンヤサイズ40cm×30cm)・・・文字刺繍(YOU & ME)



クッションの中のパンヤのサイズの外側にオフホワイトのキャンバス素材でフレームをつけたデザインになっています。


自宅に届いたら再度アップしたいと思います~(;^_^A




※それぞれのアイテムに外袋をつけています♪
ローブとミニパンツには巾着型、キッズパーカーをクッション&ピローには手提げ型です♡


なが~~~くなってしまったので、、、、


一番のこだわりについては後程ブログアップします(*^ー^)ノ!!!!


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ



つづく