仕事はじめ早々。。。風邪で深夜に38.7度の高熱がーん

にんにく注射を連日打ってなんとか復活してきましたダッシュ


photo:01


今日も美人百花の撮影はぁと


このニット、Vのラインがなんとも素敵。


FRAY I.Dのものでした~。


いつ頃発売なのかな~?他に何色があるんだろう。


オーダーしようかな~?


来週プレスのれいちゃんに撮影で会うから聞いてみよう~ハート



それにしても、風邪中の育児。。。過酷ですね。


息子が元気なのが本当に救いです。


生まれてからまだ一度も熱を出していない元気印の息子星


この冬無事に乗り越えてくれるかな~。。。?


難しいかな~?



明日からまたちょっぴりオフがあるので、週末はゆっくり過ごしたいと思います。


おやすみなさ~いお月様



iPhoneからの投稿