最近靴が履かせにくいし、もしかして?と思い、



サイズを測ってもらいに、デパートのベビーシューズコーナーに行ってきました。



美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ

14センチのシューズに買い替えたほうがいいですね~とのこと。



もうファーストシューズとさよならなんですね!  赤ちゃんの成長って本当に早い!



エディターの鵜飼ちゃんからいただいたトータスのベビーシューズ。



作りががしっかりしているし、シンプルなデザインも好み。



セカンドシューズも同じものをセレクトしてみました!



こうして並べてみると大きくなったんだんだな~としみじみ。




来月で一歳のお誕生日!



元気いっぱいのわんぱくBOYに成長中です。



今日はお誕生日プレゼントの下見に行ってこようかな~?



お誕生日パーティーの準備。



そろそろはじめなくてはDASH!



楽しみ!