タイミング良く息子が爆睡中だったので、ゆっくり試着もできましたーーーウインクl.o.v.e


うれしいっっハート!!!



↓羽根つきのハット!


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ



↓フリンジTシャツ ←とっても可愛い!!


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ


↓Tシャツも豊富で5000円台でした~ハート ブルーのスウェットなんて珍しいですよね~!


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ


↓カットソー素材のカーディガン。 夏場の冷房対策としても活躍間違いなしCareBears+゜


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ



↓可愛いバングルが沢山あって迷しましたが、私はこちらを購入~!


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ

どの商品もクオリティに対して価格が低めバンザイ!!


とーーーっても嬉しかったです星




帰りにプラネットブルーの江畑さんからプレゼントもいただいちゃいましたキラキラ


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ

自宅に帰って開けてびっくり!下の写真のボディが着ているワンピースでした~テヘ


ブレスレットとショッピングバッグもありがとうございました~!


最近ブレス好きなので嬉しかったです♥akn♥


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ

↓最後まで迷っていたスウェットワンピ。。。やっぱりカワイイなハート


美香オフィシャルブログ「Mika's net」powered by アメブロ


LAで大人気のプラネットブルーウインク


期間限定ショップは新宿伊勢丹2階にて4月25日~5月1日までとのことですハート


可愛いものばかりなので要チェックですよ~。



アイちゃんハート 誘ってくれてありがとう~!


江畑さんハート 色々とありがとうございました~!